開始までの流れ
Flow to start
ご興味をお持ちいただけ方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせ後、開始までの流れは以下の通りです。
1.お問い合わせフォームからのご連絡
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。
スマートフォンからでも、パソコンからでも、24時間いつでもお問い合わせいただけます。
お問い合わせはお電話でも受け付け中です。
[平日9:30~18:00]
0820-23-3391
なお、ひとしな販売代理店にご加盟いただく場合、勝手ながら当社所定の条件がございます。あらかじめ以下をご確認ください。
2.ご検討用の資料の送付
ご検討いただけることになった場合は、実際のカタログと商品サンプルなどを宅配便でお送りします。
現物をご覧いただき、実際のカタログの配布や、販売のシーンをイメージしていただければ幸いです。
ご検討にあたってのご不明点は、メール、お電話、WEB会議など、御社のご都合にあった形式でご説明させていただきます。
<送付資料>
・過去2号分のカタログ
・商品サンプル
・取引開始申請書
・弊社の会社パンフレット
3.お申込み・審査
取引開始をご希望いただける場合は、お送りした「取引開始申請書」を、郵送・メール・FAXいずれかの方法でご提出ください。
弊社での審査の上、結果をご連絡させていただきます。
【 審査書類 】
■企業様の場合
・当社所定の取引開始申請書
・ご担当者様のお名刺
*企業様によっては、審査の過程で追加資料のご提出をお願いする場合があります。あらかじめご了承ください。
■個人事業主様の場合
・当社所定の取引開始申請書
・直近1年の確定申告書のコピー(店舗の屋号が入ったもの)
・個人事業主様のお名刺(屋号の入ったもの)
4.販売代理店契約の締結
審査完了後、契約書や覚書を取り交わします。
契約書の締結後にひとしなサービスをスタートしていただきます。
最短の場合は、取引開始申請書をお送りいただいてから1か月以内に、実際の販売をスタートいただけます。
写真左から
●制作・受発注担当:森本
全ての商品について生産者様と確認を取り合いカタログが出来上がるまでの製作を補助しています。Webサイトを通して販売促進など良い機会になればと思っています!
●企画担当:朝倉
お客様との食のコミュニケーションツール「ひとしな」。地方の名産品や特産品、簡単便利な加工食品を中心にこれからもこだわりの美味しい食をご紹介していきます。
●受発注・発送担当:角田
ご注文いただいた商品をひとつひとつ大切に梱包・発送しています。これからも「ひとしな」商品を可愛がっていただけますよう、心をこめてお届けいたします。
●制作・受発注担当:豊川
商品選定、制作から受発注業務までを担当しています。このホームページを通じて熱量のある生産者様の毎号120の「ひとしな」が、少しでも多くの方の目に触れる機会となる事を楽しみにしております。