自然派食品 宅配カタログ
ホーム
ひとしな とは
こんな悩みを解決
商品の特長▼
販売店様の声
料金・仕組み▼
開始までの流れ▼
会社概要▼
More
受注後の発注だから 在庫が不要
自然派食品で 他店と差別化できる
定期訪問・会話の きっかけになる
カタログがあるから 売り込みが不要
リピートの お客様が増える
店舗が無くても・
来店が少なくてもOK
個人のお客様にカタログを配布。
カタログをご覧になったお客様から注文をいただいたら、とりまとめて弊社に発注いただきます。
実際に注文が入ってからの発注・取り寄せのため、在庫を持つ必要なし。売れ残りの心配がありません。
*仕入れに活用いただき、店頭で陳列・販売いただいても構いません。
カタログは隔週発行で、月2回お届け。
お得意様へのカタログ配布や商品のお届けが定期的に発生します。
訪問やご連絡を行う中で、自然とコミュニケーションや信頼関係も深まります。
現在お取り扱いの商品・サービスの利用頻度や単価アップ、総合的な効率アップが期待できます。
食事は毎日の楽しみであり、食品は日常生活に欠かせないもの。
定期的に購入してくださるお客様が多いのがひとしなの特徴です。
身近なスーパーやコンビニで取り扱っていない商品が多いこともご愛用いただける理由の一つ。
一度利用していただけると、その後、再度のご注文につながることが多く、安定した売上の柱となりやすいサービスです。
ひとしなには、独自の基準で製造された、なるべく添加物を使わない食品を選定・掲載しています。
仕入れは、弊社アデリーが、日本各地のメーカーや生産農家と交渉して行っています。
そのため大量生産・大量流通ではない、普段はあまり見かけない食品や、旬の農産物が取り扱えるのです。
冷凍、冷蔵、常温の3つの温度帯の食品を揃えた幅広いラインナップも、ひとしなの特長です。
カタログは大判サイズのフルカラー印刷で毎号8p 120商品を掲載。
仕入れや配送だけでなく、生産現場に伺っての取材や撮影、カタログ制作も、全て自社で行っています。
見る方を飽きさせないカタログ作りを心掛け、旬の商品・企画商品(夏の冷たいスイーツなど季節商品)・定番商品を織り交ぜてラインナップ。
誌面では、生産者の声なども通して商品をご紹介。
カタログを見るだけで、自然と購入意欲が湧くようなつくりです。
カタログが商品のPRを行い、注文は口頭・電話・FAXで受けるため、店舗に商品を陳列しなくても販売が可能。
コロナ以降、お客様の来店が減少された店舗様も多いと思いますが、来店数が少なくても、心配ありません。
買い物代行、家事サービス、宅配クリーニング、訪問介護、移動販売など、お客様のお宅やご近所を訪問される事業者様にもおすすめです。
陳列スペースがいらないので、スポーツジムやスーパー銭湯などでもお取り扱いいただけます。
2週間に1度、カタログをお届けします。